リトリートやら

御府内88ヶ所巡り

の資金を下さい



お金が集めてきて〜
って眷属さんにお願いしてみたんだ

私の眷属さんは
物を探して
持ってくるのが得意な子が
多いようだから



従業員が今月末で辞めるんだって

先月も一人の辞めたばかりなのに


ってか
その人の代わりで入ってきたのに汗


とてもじゃないが

それじゃ仕事が回らないので


休みの日の朝だけでも

出勤してくれないか、と



休日出勤手当は有り難いけど


それじゃ

御府内88箇所は

進まないなぁショボーン汗


昨日も朝から出かけて

7ヶ所


88ヶ所の一つは神奈川

片道ほぼ3時間


この日はこのお寺さんしか

行けないだろうし


予定が入っている日も多々


どうしたら

年内で88ヶ所回れるか

(それも順番通りに)

考えていたら

午前1時を過ぎていた

おっと
4時間も寝れないじゃないかガーン



なんてやっていたけど


「年内で終わらせようとしなくていいよ」


という大師さまの

お計らいかな
(๑ºั -˘๑).。oஇ





昨日の空です


いっとき
どよ〜んと曇って

雨が降りそうだったけど


2枚目、3枚目

帰宅時の空は

こんなカンジ


同じ都内でも随分と違うもんだね