一瞬で移ろいゆく

夕焼けの

コントラスト


すぐにその姿を変えるから

より美しいのかな






昨日

いつもと違うバックで出掛けた

外側についてるポッケに

鍵を入れる


「ここだと落ちるかな」

まぁ
ポッケ深いし大丈夫でしょ♪


出かけて数時間後


アレ?( ̄ー ̄?).....??

鈴の音がしないな



わたしは意外とよく

鍵を落とすガーン


なので

わりかし大きな音のする

鈴をつけてる

鞄をふって

鈴の音で確認



バックから荷物を全部出してもない…


立寄ったお店に電話するも

ない


家の玄関に

挿しっぱなしになってないかしら

ないよね、やっぱり…




あ〜ぁ

久しぶりにやっちゃったな


金吾龍神社の鈴

成田山横浜別院の龍


どちらもお気に入りだったので

それだけが残念


「みんな鍵をみつけて」
と眷属さんにお願いしてみる
私の眷属さんは
ネズミさんやカラスさん
物を探して持ってくるのは得意なんだって



一緒に出かけていた

友人とLineをしていて

(๑º ㅿº)ハッ!!

と気付いた


乗り換えでチャージしたから

その時に落としたのかも!!


駅に電話したけど

ない…


そしたら

「他に駅にも問い合わせてみますか?」


ダメ元でお願いしみた


そしたらね、

あったよ
(*ꙨꙻꙨꙻ*)‼

まさか最寄り駅で

落としていたとはあせる


駅員さん

他の駅に問い合わしてくれて

ありがとうございました


もぅ出てこないと思ってた




出かける時の

「落とすかな?」

↑これは
ここじゃ落とすよ
ってメッセージか!?


メッセージもらってたのに

無視して落とした汗


眷属さんに

お願い(-人-)見つけて

って頼んだら

その日のうちに見つけてくれた



それも

ここかも?

って電話をするって

行動を私がしたから、かな




ヒントはいつだって

くれているんだね


それに気付いて

行動するか

しないか



そのことを

実感することのできた日でした





鍵を取りに行った帰りに

買ってきた

ありがとぅ

みんなで食べてね

八咫烏さんも
お迎えしよう
熊野神社だな。o(゚^ ゚)