「ゴールデンアロー号?」
「なに言ってんの?」


「そんな事言ってないし!
こっちが聞きたいわ!」


「なんて言ったの?」


「ホニャニャラ」


職場でのやり取り



一言も合ってない

どこをどうしたらそぅ聞こえる?私?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



おっ、

これがもしかして

メッセージってヤツ
o(✧ω✧)o!?



ゴールデン・アロー号って何?

船?



機関車でした


うーん

わからん(•﹏•๑)



ゴールデンアロー

「光の矢」

誰かの歌なのかな?

。。。o(゚^ ゚)ウーン



日本酒
「光の矢」

蔵元は京都伏見

…伏見

以前行った時

途中で戻ってきちゃったっけ

リベンジしたいな、

と思いつつ行けてないな


っと話が逸れた




なんの本だったかな

一白水星人

だったかな
忘れた…


色でいうと

「黄色」の人

明るければ明るいほど

その色は目立たず

闇があって初めて

その輝きが分かる


そんな事が書いてあった




「光を広めなさい」


最近そんな事も言われたな




射手座だから矢

単純(; ・`д・´)




なんのメッセージか

分からないや


ただの聞き間違いかな、やっぱ
(;´▽`ก)



よく、聞き間違えるんだよね

難聴なのかと思って検査に行ったことも…

正常でした汗



その上、

たまーーーに

頭で思ってることと

口にしてることが違ってるようで…


自分が怖い:( ;´꒳`;):あせる







朝、5時半





夕方、17時



朝も

夕も


長ーーーーい


(๑´ლ`๑)♡