13時をまわり

お腹も空きましたね

ランチにしましょう〜


インドカレーも美味しいけど

洋風カレーも美味しい(๑>؂<๑)۶



Mikiさんが

オラクルカードひいてくれました


私は性懲りもなく


「恋愛を…」


そしたら

なんだか良さ気なカードが来ましたよ
o(。>ᴗ<。)o♪♡︎ヤッタァ


そのうちの一枚

マーメイドがマカバを手に!!

私、マカバ作ってるお願い


恋愛についてひいてもらったカードだけど

今、進んでるこの道で合ってるよ

って言われたみたいで

嬉しい音譜


っていうか

Mikiさんにも

「むいてる」

って言ってもらってたし

嬉しい(*ノωノ)ポッ



ご一緒したお二人の

カードをひいてる間に

私は一人でデザート追加



久々のパフェです

美味しい(*´ч`*)✨音譜



最後に

Crystal Card

各々一枚ずつ


3人とも

クリスタル



3枚一緒に撮れば良かったな


色付きのストーンはないのか!?

ってくらいみんな透明で

凄いなウインク


YUICHIさんはジャスパー

Mikiさんはモリオン

だった筈…



このオラクルカード買おう照れ

見てるだけでワクワクする✨




YUICHIさんが

トンボさんがいっぱいいた広場で

サードアイを

広げてくれましたよ照れ



に龍さん繋いでいただいて

サードアイも開いていただいていたので

もっとガッツリ開いたのかな


よく分からないけど

私にも私にできることがある筈ビックリマーク




お二人に

めっちゃくちゃ

後押ししていただきましたし音譜





お御籤もひきました

龍さんが欲しい!

と思いながら

お出ましになったのは




「ヘビ」さん

己巳の日だし…

これはこれで

「当てた」ってことでしょう

( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸







今回

特に予定に入っていた訳ではなく


参加者のMさんが

声をかけてくれたので

向かった先のお不動さま


そこの社務所に

独鈷が!!

それもキーホルダー型とか

ネックレスがあるよ!!



でも、ネックレスのみ

番号も値段もついてない…


もぅ売ってないのかな…


ダメ元で聞いてみた


「この独鈷のネックレス?
ありますか」


ありますよ〜


って

ヤッタ♪٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶♪





早速着けるw



次の日

漢字を調べてて

気づきました


これは


独鈷ではなく

五鈷なのだとガーン



散々「独鈷」

って言っちゃったよ

恥ずかしい汗


それにお不動さまが

手に持っていた


と、ばかり思っていたけど

持ってなかった…



そうだ持ってるのは

剣と縄だった

全て間違ってる=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


でも

欲しかったのは

確かだから

いっか
<(;゚з゚)>~♪




今回、

このリトリートが気になって

仕方なかったのは

この五鈷

手に入れる為だったんですね


なんて話したら


「浄化してましたよ」


Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
そーなんですか!?


そんなコトしてたつもり

ないんですけど💦





祓うのが得意な眷族さんがいる

って言われたし


私の龍さんは

真っ白だし


名前にも、ね


「白」

浄化の白



私にもできることがある

嬉しいな
(〃艸〃 )






仲見世通りで

ガラス細工の動物等が

置いてあるお店の

ショーウィンドウに

透明なガラスで

背中や髭がピンク(ブルーもあった)

の龍さん

なんて可愛いんでしょうラブ


サイズも大きいし

お値段も、ね


今度来たとき

お迎えするから待っててねラブラブ






デニム色の肉まんとか

シラスのかかったソフトクリームとか


ちょっと

食べてみたいw




気になった梵字


コレでしょうか!?

お不動さまだけど

カーンじゃないんだ






Mikiさんからのお土産は



今日のための特別な

✨弁財天ブレンド✨

この香り凄く好き音譜


ちょっとお寺っぽい匂いもして

落ち着く




そして

私からもお土産を



オルゴナイトを持っていきました

ピンクのバラは

Mikiさんだな🤔

と思っていたので

有無を言わさず(笑)渡しました




情報多くて

(ㆁᆺㆁ๑)‼︎ ぇっ…

ってこと沢山で


全然語りきれないけど

凄く楽しかったです


ありがとうございました照れ