↑↑↑もぅお一人の主催者Mikiさん





トンビさんが

ピーヒョロロ音譜って

うん。いいカンジ照れ





まったく映ってくれない

トンボさん(;゚∀゚)

何十匹いるのかな?

50?100?

こんなに沢山の

トンボさんが飛んでるの初めて
(*゚д゚*)


DRAGONFLY
龍さんがいっぱい!?

(´。✪ω✪。`)✨



亀さんの手水舎



その足元にはロングイ(龍亀)

だよね、多分…



亀石


キノコ??

触ったら堅かったから

違うか…







なんとも言えない

狛犬さん…






↓Zoom

天井に八方睨みの亀







龍さんの

お髭が腕に

手が足に見えます


寝そべって
立膝して
その膝に手を置いてるような…

龍神様に怒られるかな汗



ちょっと奥に皆で行って

…(-ω-;)ウーン

なんだろう

視界がボヤケます

遠近感がなくなるような…

不思議なカンジ






江の島岩屋へ向かいます






ふと後ろを振り返ると

YUICHIさんが

怪しい動きをしてましたチュー


主催者より先を歩いてる私たち爆笑



撮られてました
ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब(笑)




青空も素敵だけど

グレー一色の

グラデーションもまた素敵✨



江の島岩屋

波の力でこんな穴ができるなんて

やっぱ自然って凄いですねぇ

写真撮ってない…



もぅちょっとだけ続きます