姉と待ち合わせて

神社へ




会うなり


私「髪みじか!!」

姉「髪なが!!」


お互いおなじタイミングで言うw 



そぅ

去年まで

私はショートだった



3年前




今年
お正月


髪を伸ばし初めて
同じくらいに
 





今年9月

長さが逆転した



写真を加工してて気づいた


どの写真も並びが一緒Σ(°Δ° )



姉「どうして伸ばし始めたの?」


私「…見た目から女らしくなりたかったから」


姉  「•́ε•̀)ฅぇ?
前から女らしかったよ!」



そーなのかなσ(´-ε-`)ウーン…


自分が思い描く

女らしい見た目になったら

髪を切ろう


短いの好き






「すずみ屋」さん

人気のかき氷屋さんなんだって

お天気が悪いとお店

やってないって
 

お店やってるときは

ツイートされてる

って言うんだけど

ツイートされてないな…


めっちゃ曇ってるから

やってないのかな(˙-˙ ٥)?


まっ、とりあえず

行ってみよー


やってた!!

ラッキー音譜





私は
「抹茶あずきミルク」

姉は
「カラメルプリン」


抹茶が青のりみたい…
 
なんて言うの


もぅ青のりにしか見えませんあせる


青のりにしか見えなくても


シャリふわ

なかき氷🍧


めちゃくちゃ

美味しかったよラブラブ





私の干支

姉の干支

この並びにしたかったんだ〜


私の干支(ねずみさん)

で御朱印帳が終わる


なんかいいカンジウインク