成田山横浜別院
延命寺


御祭神

不動明王




駅から

45度。方角を間違えて歩くびっくり💦


11時からの

お護摩に余裕で間に合う

はずだったのに


あと5分で始まっちゃうよ💦



この階段でいいのかな?


遠いな(꒪−꒪ )



上りきったと思ったら

建物の横にも階段があって

さらに上る上る


上りきった!!

まだ始まってなかったので


とりあえず

∑p[【◎】]ωΦ)パシャ☆



おみくじ結ぶ下の部分

五芒星だ


成田山や
東京別院にも

五芒星あったのかなぁ

気付かなかったな














鳥居を抜けると


稲荷大明神


伏見稲荷と
…どこだったかな汗

左側の洞穴?にも

お稲荷さん



裏の小さな階段を登って

ちょっとビビりながら参拝
…高い…狭い



 
鳥居の右側には池があって

亀さんがいっぱい

そこに

弁財天さま



だから

おみくじも

あったんだ


さぁ、帰ろう

と思ったら視界に入ってきた

駒さんたち


こんな地面に*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!





デパートの屋上とかに

あったような

動物型の動く遊具くらいの大きさ


ちょっと乗りたい…

罰当たりな事を思ってしまう…






開創150年記念御朱印







龍だ✨

顔だ✨

これは初めて見た音譜



弁財天開運おみくじ

見本で置かれてたのは


勝手に「」のみなんだと思った


開けてみたら

ピンク照れ


他に何色があるんだろうはてなマーク


もっとおみくじ引こうかな?


いゃいゃ

おみくじは何回も引くもんじゃない


次回のお楽しみにしておこう照れ