めちゃくちゃ近所の神社

徒歩1分



あまりにも近すぎて
普段はあまり行ってなかったあせる

お参りしているとこを
知り合いに見られるのが

恥ずかしい、、、

って気持ちがあったのね


参拝するのは
恥ずかしいことなんかじゃないのにね


ここが私の

氏神様



家族、職場、地域

の人が健康でいることに
感謝とお礼を






??r(・x・。)アレ???
ゴミなんて浮いてなかったぞ

拡大して見てみたら
頭上の桜が水面に映ってるんだ𓂃܀❀*.゚




こんな近くに
ツクヨミノミコト様が=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

阿佐ヶ谷神明宮の
月みくじに入っていた根付が
無くなってしまったのが今週の頭

こんな近くにいらっしゃったんだ、、、








ふと見たら
ガラスにも桜が映ってる(,,ºoº,, )








うちの地域では
まだ感染者が確認されてないからだろうか


いつもと変わらない風景。

行き交う人々。



そんな当たり前の日常が幸せなんだ



TVでは
日々感染者が増え

都知事が会見をしてる


仕事がある私は
恵まれてるのかな


私にできることって?

手洗い
うがい
マスク

そして
笑顔を絶やさず接客すること

↑コレが1番難しい。。。(。-`ω´-)