2019年
当初からいろいろあって、

ようやくようやく
自分の這い上がってきて

今は
なんだか楽しいな♪
なんだか幸せだな♪

と思えるようになってた


だから、
体の不調とか
心が揺さぶられるコトとかないなぁ〜

と思ってた


なのに、
冬至前日


思いもよらず突然に耳にした話に


こんなに胸が痛くなるなんて


もぅ
立ち直ったと思っていたのに、、、


当初当日

苦しくて苦しくて
どうしたらいいんだろう、、、

と思いながら歩いていたら
目的地とは45度違う方角に来ていた

ハッ =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)  

踵をかえし
目的地に急ぐ

そしたら落ち込んでた気持ちもクルッと
なんともなくなった


あっ、
道を間違えたコトにも意味があったんだな


そのままのモチベーションでいれたら良かったのだけど、目が覚めたらまた気持ちが沈んでた


夜、
柚子湯に入り
大好きな柚子の香りを胸いっぱいに吸い込む




まだ揺れ動く私を許そう

湧き上がるこの気持ちを受け止めて
こんな気持ちになる自分を許そう

大丈夫

大丈夫