数年前の誕生日。
お仕事のはずがポカッっと休みになった



「そうだ京都へ行こう」



ホントにCMのようにそぅ思った


方向音痴で一人で遠出なんてしたこともない

新幹線に乗るのも20年ぶり?

今って数分おきに新幹線きて、
あっという間に発車するんだ!!(º ロ º )


どうしても
行きたかったのが



 『安井金比羅宮』





なんか、ここは

写真におさめてはいけない気がして
撮らなかった







安井金比羅宮と

もぅ1箇所
絶対行こう!!と決めていたのが


 『貴船神社』


叡山電鉄のホームに





あっ、
こないだ読んだ小説!!!

「僕は明日、昨日の君とデートする」

泣いたヤツだぁー


そっか、この電車だったぁ〜

勝手に「導かれてるなぁ」と思う




空気が清々しい









どうか、
夫とのご縁をお切り下さい


そぅ、
貴船は縁切りにも効果があると
聞いたから


そして、
縁結びも









敷居の高そうなお豆腐専門店に入ってみる
|゚Д゚`)。o(ドキドキ)

良かった
そんなに高くない(⁎˃ᴗ˂)


いろんなお豆腐料理

湯葉も食べたことなくて、、、

美味しかった♪








縁切りと
龍神さまのいるトコロ
数カ所


に絞ってまる一日


電車、バス、
一つ一つ確認しながら
めちゃくちゃに緊張しっぱなしの旅


でも、やり切った感半端ない旅だった




  できるじゃん!!
     私



京都に行った2日後、

そうた君の異動の辞令がでた
(あとから聞いた話し)



半年後、離婚が成立した



凄い!!!

効果てきめん




 ありがとぅございます
  ⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻


  

    『Raise Your Hands』


  突き抜けるような青
  どこまでも行けそうな今日
  見えない地図に刻んでいく足跡
  胸のコンパスが指す未来へと

  真っ白なあの雲に心を重ね
  風の行き先に流されても
  炎のような情熱を灯して
  必死に探してたのは自分だ

  荒野を雨がぬらして
  どっかに花は咲くだろう
  それを僕だと名付けよう

  こんな世界でたったひとつ…
  そんなモノを探していた
  こんな世界でどんなふうだって
  たったひとつ…その手は