過去ではなく
今現在のお話


今日はヨガではなく、
お不動さまのトコに行こう。




雲一つない良いお天気😊





ふと、、、

隣にある 鶴岡八幡宮 に行ってみよーか…



お不動さまの隣にあっても
ほとんど寄ることはないんだな



体を八幡宮の方に向けるも

やっぱ止めよう、、、


駅に向かって歩き始める




今日。

お不動さまに来たのも
呼ばれた気がしたから


八幡様に寄りなさい、
と導いてくださってるんだよ


いつもはそんなコトないもん


…逃げちゃダメだ



鶴岡八幡宮に向かう




今年の元旦に行ったきり


ほんの僅かな距離なのに
あの時の寂しさがこみ上げてきて
涙をこらえながら歩く





そうた君と同じ鳳凰
(五星三心占い)





空はこんなに晴れ渡って
美しいのに



私の内は哀しみでいっぱい



11ヶ月前に
タイムスリップしたみたい










もぅ
ふっ切ったと思っていたのに


まだ
こんなに


  「哀しいって気持ち」


残ってたんだね




心の奥に残ってた
この感情
手放そう








大丈夫





大丈夫






私は
幸せになるって決めたんだから




     『果てない空』


  果てない空がそこにあるって
  いま確かな声が聞こえる

  飛べない自分を変えていこうか
  踏み出して何度でも
  やり直そう力強く

  涙の跡が乾いたら
  また呼びかけるから答えてよ
  まだ見ぬ明日へ