購入したのは全部で5つ



1つめ





2つめと3つめは同じ




4つめ





このサラリーマンキティは


上司からも貰ってたから

連続してダブりかぁ〜


やっぱり欲しいの引くのはムズいなぁ

欲しかったラスカル出たから
もぅいっか、、

キリもいいし
今月(10月)で止めよっ!!


そしたら、
今日 11/1 上司が

今日までやってみよーよ、

って言うからさ

仕方ないなぁと思いつつ
昼休みに買ってみたら



あくびちゃんだぁーー
ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノキャー


「今日まで買おう」

と、言ってくれた上司よ

ありがとぅ!!!


あなたがそぅ言ってくれなかったら
買うつもりなかったし

あくびちゃんが私のトコにくることも
なかったよ

本当にありがとぅ♪♪♪


「私。
(運)持ってるな!と思いました」
<(`∨´+.)>エッヘン


ってみんなに言ってまわった

みんな笑顔で(あきれてる?)
「良かったね」って


あくびちゃんキティが欲しくて

初めて
チョコエッグシリーズ買ったんだもん

嬉しいさ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝