朝っぱらから 


ある Word を聞いて


胸の中にドス黒い感情が渦巻く

言ってしまおーか

「あの人は○○な人だから
 声かけてみれば
 いいんじゃない」

あの人の評判が地に落ちればいい
軽蔑されればいい




でも、ダメだ
言っちゃダメだ

これはきっと

斉藤一人さんが
言っていた地獄言葉に入るのだろう


幸せになるには
覚悟が必要だと言っていた

何かあっても
絶対に地獄言葉を口にしない、と。





あっ、、、

今日は【蠍座の新月】なんだ

と昼頃に気付いた


それと、
もぅクリアにしたと思っていた
この感情が吹き出してきたこと

なにか関係があるのかな、、、



蠍座の支配星★冥王星★

「破壊と再生」
「真実」



この蠍座の新月に必要なもの

「変わりたい
 変えていきたい」

と願う気持ち


そぅ。
私は変わるんだ
幸せになると決めたんだ



だから、
言わない


このドロドロした感情は






今日のこの蠍座の新月で手放そう





私には必要ない

私はなりたい私になるんだ




  『アキハバライフ♪』

 あの頃が今をくれたんだ
 ありのままという日を胸に
 やっと分かってきた気がしたんだ

 そんな世界だってあるんだ
 明日は今日より笑おう

 本当の自分とやら探して
 縦横無尽に踊り続けた
 オーライふれふれ思いのままに
 絶対に届く

 もしょもしょ…
 なんてしてないで
 さぁさおいでよ

 そうさそろそろ夢叶う頃

 コロコロと心は
 冒険に出て世界と繋がりだすのさ

 欲しいものもちゃんと感じた
 本当の自分アイコンに
 なんだか宝箱みたいなんだ
 そんな世界だってあるんだ

 そうさ
 ここには光あるから

 カラカラの身体は

 充電されて
 世界に広がり出すのさ