日曜日練習2024.7.28 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

天候不安定な新潟市


天気予報の心変わりな予報には翻弄されますね


今日は早め早めな動きをしながら


ひどく降ったらやめなきゃだなと思いながら練習となりました





これだけの人数


みれることか沢山なので

細かいことも色々な角度で見ているつもりですが



例えば道具のこと


ちょっとお話はさせてもらいましたが、

いい道具をいい形で使えることが一番だと思います



道具が助けてくれる

助けてくれるように知ってほしいと思ってます


その道具のポテンシャル

100%使い切ってこそ道具の評価や使い方がわかると思ってます



使いこなして

自分の能力にプラスにしてほしい


ただただ願うばかりです



お疲れ様でした



新潟モンスターズ