日曜日練習2024.5.12 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

天気の良い日曜日


モンスターズは竹尾小学校で練習でした


中学生も混じって頑張ってくれました

















コーチから提供頂いた今日の様子です


ありがとうございました



大人チーム モンスターズSPも今季初の試合でしたが、少し組み合わせにも恵まれたのが、なんとか2戦2勝でした


疲れましたが、過ごしやすい天気で良かったです


準決勝、決勝は6月2日となります

応援宜しくお願いします🙇



さて、モンスターズの皆さん、また中学生の皆さん、

少しでも経験をつめるように、竹尾小学校で練習しましょう!

気軽にご参加ください



新潟モンスターズ