2023年最後の練習でした 12月24日 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

今年最後の練習となりました


数日前にはドカッと雪が降り、

グラウンドは真っ白です



本格的な冬ですね



体育館はは寒いですが

練習は楽しく、激しく(笑)


充実した練習となりました









キャッチボール、スライディング練習、ティーボール試合、ピッチングを行いました

要点を掘り下げながら、また途中止めながらの練習でしたが、少しでもその場面がどういう状況で何が必要なのかを説明していきました



地味ですが、少しでも選手の力になってくれたら嬉しいです



今年も大変お世話になりありがとうございました

無事に本年を終えることができ、感謝申し上げます


新年は7日からとなります

是非、見学や体験にお越しください











竹尾小学校のグラウンドです
積もりましたねー






練習お疲れ様
1年間ありがとう!


保護者やOGのお父さん、コーチの皆さん
1年間お疲れ様でした
ありがとうございました✨



新潟モンスターズ