日曜日練習は体験のお友達が!2023.10.22 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

新潟市の空も、すっかり秋めいた雰囲気となりました


体験のお友達が来てくれて、にぎやかな竹尾小学校グラウンド



モンスターズは今週末日曜日に、朝から山形市でラッキースターズさんと混合で試合の予定です


現地への往復がたいへんですが、頑張って参ります


木戸中学校は北信越大会がありますね



是非、最高のパフォーマンスを出して勝ちを掴み取って欲しいですね










澄んだ青い空の下
寒さも日に日に増すばかりです

風邪などひかないように頑張りましょうね!



新潟モンスターズソフトボールクラブ


選手募集中です