日曜日練習1月13日 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

今日は新潟市ソフトボール協会主催で
投手向けの講習会が行われました。

亀田総合体育館屋内多目的運動場です。

モンスターズからは投手候補、キャッチャー候補を選抜して参加してもらいました。

選手、引率の皆さんお疲れ様でした。

午後からは

竹尾小学校で選抜組と野手組が合流しての練習でした。













皆さんお疲れ様でした^_^




コーチ29