テレビで放送されますっ! | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

モンスターズジュニアの練習風景や、北信越での戦いの模様が、テレビで放送されることになりました!

ライオンのグータッチという番組です!
毎週土曜日9時55分から放送してます!

明日、10月1日の放送では、
最後の方に、予告でちょこっと、映ります!
来週からは4週にわたり、放送していただけるとのことです!

是非、頑張った選手たちを見てあげてくださいね爆笑

下のチラシは、
モンスターズジュニアの、技術担当部長T巻さんのオリジナルな案内です!






スゴいなぁー、
こういうの作れるのって、素晴らしい🎵


いつもありがとうございます✨








新潟モンスターズジュニアでは、
新メンバーを募集しております


現在、新潟市の様々な小学生から、選手が集まって来てくれてます。


新潟市内及び、近郊にお住まいで、
1年生から5年生の女の子を募集しております!

6年生でも構いませんが、今期の大会もほぼ終わり、あとはOFFのトレーニングが中心となります。

特に、進学する中学校にソフトボール部がある地区の方は、準備期間ということで入団も可能だと思います。


球技が好きな、小学生!
お父さんが、球技が好き!
お母さんが、元ソフトボーラー!

やったことないけど、興味がある!
知り合いがやっていた!
お父さんが、メジャーリーガー!

等々、
きっかけは色々あると思いますが、
一度竹尾小学校に見学に来ませんか?


見学は自由ですし、
その場での、入団の強要もありません。



一度お越しいただき、先ずは話とチラシだけでも、見に来てください。



竹尾小学校
毎週日曜日13~16時
終日は9:30~16時にて活動中です!



お問い合わせは、
このblogからでも結構ですし、
YahooやGoogle等の検索エンジンから、

新潟市 ソフトボール、または、モンスターズ、モンスターズジュニア等のワードで、新潟モンスターズソフトボールクラブのホームページから、連絡先を見ていただいて、コンタクトをお願いします。
上のチラシの番号でも連絡頂けます。




これからしばらくは暑さも和らぎ、
外スポーツには過ごしやすい季節ですよねニコニコ


是非、家族で汗かいてみませんか?

一緒にプレーできるのも、小学生までですよー!



皆さんのお越しをお待ちしております!



今後とも、新潟モンスターズソフトボールクラブの応援を宜しくお願いします✨




コーチ29