今日は祖母の七回忌でした。

 

その直後に行ったのが、今回初紹介となる最近移転リニューアルしたCoCoLo新潟1階WEST SIDE内(エキナカキッチン)の「亜麺坊」と言うお店。

 

以前は南館内のビックカメラ近くにありました。

 

今回は四川風担々麺をオーダーしました。

 

麺以外にチャーハンや小籠包など色んな中華料理があります。

 

今年5月にグランドオープンしたCoCoLo新潟WEST SIDEですが、他にも牛タンやスペイン料理そしてロッテリア系のハンバーガー店そして新潟初上陸となる英国風飲食店のHUBなど色々とグルメ店ができました。

 

10月には鎌倉パスタがオープン予定なんだそうです。

 

是非色々と新潟駅内のグルメを満喫してみてください。

 

ちなみにこのお店はじゅらくと言う飲食会社が運営しています。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今回食べたメニュー 四川風担々麺 1,023円
中國家常菜亜麺坊 CoCoLo新潟店 新潟市中央区花園1-1-1 CoCoLo新潟WEST SIDE1階エキナカキッチン内
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし 駐車場 なし※ キャッシュレス 可(Suica・PASMOなど交通系またはQR決済と各種クレジットなど)
※CoCoLo駐車場内も利用可能ですが、3000円以上で1時間無料となります。
 
おまけ。
 
CoCoLo新潟内佐藤食肉で販売している仔豚。
 
ちょっと見た時ぞっとしましたが、お値段は税込みで21600円だそうです。