昨日でサッカーJ1は折り返しを迎えました。


前半 ラスト新潟は引き分けに終った中今日、新潟駅内のだるまやに行きました。


今回は?

だるまラーメンをオーダーしました。

だるまやに来たからにはこのメニューは外せないですよね。

魚介豚骨は新潟ラーメンならではな気がしますね。

さて本日のこの更新を持って「いいね!」を一旦終了いたします。

ここまで「いいね!」していただきましてありがとうございました。


あなたもスタンプをGETしよう




今回食べたメニュー だるまラーメン 麺中盛り 味玉トッピング 1,100円(麺中盛り100円、味玉150円それぞれ含む)
だるまやNIIGATA BASE 新潟市中央区花園1−1−1 CoCoLo新潟2階EAST SIDE ニイガタバル★麺横丁内
営業時間 11:00〜23:00(LO30分前)
定休日 なし 駐車場 なし キャッシュレス 一部可(Suica・PASMOなど交通系)