今日は初レポートのお店です。

 

中央区新和のスーパー駐車場敷地内に先月オープンしたばかりの「三宝亭製麺 らーめん研究所」に行ってきました。

 

三宝グループではありますが、ここでは五目うま煮麺等はありません。

 

今回はこちらのつけそばをオーダーしました。

 

この店の看板メニューだそうです。

 

これ、何と言えばいいんでしょう・・・。

 

中華そばのつけ麺バージョンと言ったところでしょうか?

 

味は悪くないですね。

 

麺は300gなので納得のボリュームですね。

 

ここは燕系のラーメン店ですね。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今回食べたメニュー つけそば 980円
三宝亭製麵 らーめん研究所 新潟市中央区新和1-7-6
営業時間 平日11:00~15:30 17:00~21:30 土日祝11:00~21:30(LO閉店30分前)
定休日 不定休 駐車場 あり キャッシュレス 可(PayPay・d払いのQR系または交通系電子マネー・クレジットを除く)