昨日高速バスで東京に行ってきて、そんな中でたどり着いたのが御徒町駅近くのラーメン横丁内にある蒙古タンメン中本です。

 

ここはやはり激辛マニア御用達のお店なんですが、辛いのには自信がないのでとりあえず…。

 

 

味噌タンメンの3辛をオーダーしました。

 

麺が太いのにはちょっと驚きでしたね。

 

ここは・・・新潟だったらこれを超えるラーメン屋さんたくさんありますからね。

 

でも一度来て良かったと思ってます。

 

蒙古タンメンは御徒町の他関東周辺で展開していますので、色々と訪れてみてはいかがですか?

 

ちなみに御徒町のラーメン、以前なんつッ亭食べに行ったことがあるんですが、今はないようです。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今回食べたメニュー 味噌タンメン(3辛) 味玉トッピング 1,000円(味玉150円含む)
蒙古タンメン中本 御徒町 東京都台東区上野5-10-14
営業時間 10:00~23:00
定休日 不定休 駐車場 なし キャッシュレス 一部可(Suica・PASMOなど交通系)