今年も残すところわずかになりました。

 

今日は東区の潤に行きました。

 

ここしばらく土曜は新潟駅周辺のお店に行ってました。

 

本日オーダーしたのは?

 

中華そば味玉入りです。

 

前回もこれだったんですけどね。

 

新潟ラーメンのこと、この前「行列ができる相談所」でも紹介がありました。

 

この背脂は新潟ならではな感じですよね。

 

新潟はやっぱりラーメン最高ですね。

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

今回食べたメニュー 中華そば 味玉トッピング 1,050円

燕三条らーめん潤 中山店 新潟市東区中山6-21

営業時間 10:00~22:00

定休日 不定休 駐車場 あり キャッシュレス 不可