実は昨日もラーメン食べに行ってました。

 

昨日は今年月にオープンしたばかりの新潟駅前の東横へ。

 

以前はだるまやでした。

 

ここではPayPayの他、交通系電子マネーが使えることもあって急遽行くことに。

 

で今回食べたのは叉焼味噌です。

 

昨日まで4年ぶりに蒲原まつりが行われたこともあり、新潟駅周辺は盛り上がっていましたよ。

 

僕もちょこっと立ち寄ったんですけどね。

 

僕はとりあえず神社で参拝をしてきました。

 

徐々にまた元の日常に戻りつつあり、またいつもの生活がやってきそうですね。

 

尚、新潟駅前店では金曜と土曜及び祝日前は深夜2時までの営業だそうです。

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今回食べたメニュー 叉焼味噌 味玉トッピング 1,340円(味玉160円含む)
元祖濃厚味噌東横 新潟駅前店 新潟市中央区花園1-3-9
営業時間 平日11:00~23:00 土日祝日前日~深夜2:00 日・祝~21:00
定休日 なし 駐車場 なし キャッシュレス 可(PayPay、d払い、各種交通系電子マネー※)
※PiTaPaは利用できません。