昨日の続きです。

 

今回もデータが多いんで途中までです。

 

結婚式から一夜明け、今回の宿泊先の新高輪プリンスホテルでバイキング。

 

コロナでしばらくこう言うことができていなかったんで、久しぶりにできてうれしかったですよ。

 

そしてホテルをチェックアウトし、

 

ホテル近くの駅から、僕のリクエストで有楽町へ。

 

有楽町のビックカメラ内で待ち合わせしながら過ごした後、銀座を歩きました。

 

もちろん銀座も生まれて初めてです。

 

一方で新宿や池袋は何度もあるけど。

 

この周辺、つい最近行われた東京マラソンのコースになっていたと思います。

 

この日は開園していませんでしたが、更に歩いて歌舞伎座へ。

 

ここへはとりあえずお土産を中心に訪れました。

 

徒歩の途中、銀座内のコナミ本社ビルを見つけました。

 

その後銀座で昼食後に、

 

東京駅へ。

 

実は東京駅、2019年の10月に川崎駅から池袋に向かうために乗り換えのため一旦ここを降りたことがありました。

 

一度この光景見たことがありますね。

 

僕にとってこの日の東京駅は3年4か月ぶりの訪問だったわけで。

 

まだこの続きがあるけど、また次回で。

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう