3月最初の更新です。

 

なかなかラーメン以外の更新ができず、これ以外ネタがないもので・・・。

 

今日は新大近くの八起へ。

 

今回は・・・?

 

魚介とんこつ・・・ですが、食べる直前の撮影を忘れてしまい、こんな感じになってしまって申し訳ありません。

 

今回はクーポンによるサービスですが、味玉も追加しました。

 

そう言えば先週結婚式参加のため東京行った時のレポートを近々更新したいと思います。

 

スマホだとめんどくさいのでパソコンで更新したいけど、最近使えない状況続きで。

 

早くしないと忘れちゃいそうなんで、そのうちね。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今回食べたメニュー 魚介とんこつらーめん 麺大盛り 味玉トッピング 1,050円(麺大盛り20円、味玉140円含む)

らーめん八起 新潟市西区坂井砂山3-11-14

営業時間 平日・土曜  11:00~23:30 日曜・祝日 11:00~21:00

定休日 不定休 駐車場 あり キャッシュレス 不可