明日アルビレックス戦の最終節が行われ、チケットは完売したとのことですが、そんな中で今日はラウンドワン敷地内の吉相に行ってきました。

 

ここがラーメンに目覚めたきっかけになったお店の一つなんですが、そんな中で?

 

今回はラーメンのこってりをいただきましたよ。

 

もう僕にとっては定番の一つですね。

 

ちなみにこの敷地内のすぐ裏側にアルビレックス新潟の事務所があります。

 

いつも期間終了後に言わせてもらっていることではありますが、本日のこの更新を最後に「いいね!」が一旦終了となります。

 

この更新以降はまたしばらくコメントのみになります。

 

ここまでいいね!をしてくださいましてありがとうございました。

 

引き続きこのブログをよろしくお願いします。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

今回食べたメニュー ラーメンこってり 熟玉入り 910円(熟玉130円含む)

ラーメン亭吉相 県庁前店 新潟市中央区美咲町2-1-38 ラウンドワン敷地内

営業時間 11:00~21:30 スープがなくなり次第終了

定休日 なし 駐車場 あり キャッシュレス 一部可(PayPay、d払い、LINEPayなど主にスマホ決済系)