今日はお盆でしたが、ラーメン店に行ってきました。

 

今回の訪問先は東区中山のらーめん潤。

 

で、今回は…。

 

中華そばの味玉入りをオーダーしました。

 

今日はお盆に備えて大盛りはオーダーしませんでした。

 

晴れやり降ったりと変わりやすい天気でした。

 

最近上越にも潤がオープンしたそうですので、上越の皆さんも味わってみてはいかがでしょうか?

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今回食べたメニュー 中華そば 味玉トッピング 950円(味玉110円含む)

燕三条らーめん潤 中山店 新潟市東区中山6-21

営業時間 10:00~22:00

定休日 不定休 駐車場 あり キャッシュレス 不可