12月最初のレポートです。

 

早いもんで今年もあっという間に終わりますね。

 

今月最初のレポートは西区東青山の「麺屋ばやし」です。

 

まずとりあえず今日オーダーしたものから。

 

今日は醤油らーめんをオーダーしました。

 

今日行ったとき若干何かが変わっていました。

 

麺の量に関する概要です。

 

ここはしゃがら系列のラーメン店で、当初は麺大盛り10円でした。

 

でもここ並盛でも麺の量がそこそこ多くなっていて、ここ大盛りでオーダーすると、麺の量が倍になるそうです。

 

通常麺の量は300gを使用していますが、大盛りとなると倍の600g(200円増し)になるそうです。

 

くれぐれも麺の大盛りをオーダーする際はご注意ください。

 

麺の量がとんでもないことになりますので。

 

また麺の量を少し減らしたい方向けに50円引きでハーフサイズに変更できるそうです。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

今回食べたメニュー 醤油らーめん 700円

麺屋ばやし 新潟市西区東青山1-6-4

営業時間 11:00~22:00

定休日 不定休 駐車場 あり キャッシュレス 可(各種電子マネー・クレジットなど、スマホ決済は楽天Payのみ)

 

おまけ。

 

スマホ機種変前最後に使っていたiモード携帯。

 

11月末で公式サイトが終了しましたが、ケータイの思い出何かありましたか?