先ほども書きましたように、今日から新しいスマホで撮影したので、あんまり操作に慣れておりませんが悪しからず。

 

今日は西区平島の「しゃがら」に行ってきました。

 

で、本日は?

 

味玉味噌らーめんをオーダーしました。

 

辛味噌も中々の辛さですよ。

 

苦手な方へ別皿も用意できるそうです。

 

今日の更新で一旦僕のブログの「いいね!」を一旦終了し、今後しばらくはコメントのみとなります。

 

ここまで「いいね!」をしてくれた皆さん、ありがとうございました。

 

次回のいいね!再開は12月中旬からを予定しております。

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

今回食べたメニュー 味噌ラーメン 麺大盛り 味玉トッピング 890円(麺大盛り10円、味玉110円を含む)

麺屋しゃがら 青山店 新潟市西区平島1309-1

営業時間 11:00~22:00 スープがなくなり次第終了 

定休日 なし 駐車場 あり キャッシュレス 可(各種クレジット・電子マネー・スマホ決済は楽天Payのみ対応)