今日は一度行ったことはあるんですが、最近リニューアルしたとのことで、行ってみました。

 

東区新松崎の「三銃士」へ。

 

どこがリニューアルしたかと言うと、ここは以前は吉相のような背脂系のラーメン店でした。

 

新しく変わった点は「焼きアゴ」のような魚介スープ系に変わったことです。

 

今回は、特製塩海老ワンタン麺をオーダーしました。

 

これぶっちゃけ、とても美味しかったです。

 

リニューアルして良かったかも知れないです。

 

ただ欠点なのは、駐車場が少ないこと。

 

最寄り駅からも遠いし、周辺の路線バスも少ないし。

 

なんとかもうちょっと駐車場を増やしてほしいところだけど、近くには別のラーメン店もあるんで・・・。

 

で、現在期間限定でこのお店のSNSをアップした画像を提示すると、200円OFFになるサービスをやっているんだそうです。

 

是非リニューアルしたこのラーメン店に足を運んでみてください。

 

但し現在はお昼のみの営業だそうですのでご注意ください。

 

 

今回食べたメニュー 特製塩海老ワンタン麺 1,000円

ラーメン屋 三銃士 新潟市東区新松崎2-3-1

営業時間 平日11:00~15:00 土日祝日11:00~17:00(LO閉店30分前)

定休日 不定休 駐車場 あり