今日は雨の中、新津駅を降りて歩いてたどり着いたのが、新津のふじの。

 

ここは増税後も価格は据え置きだったようです。

 

そんな中今回オーダーしたのが、

 

味噌ラーメン(メニュー表記はひらがな)。

 

前回もそうでした。

 

単純だけど、奥が深い感じの味噌ラーメンでした。

 

つけ麺もおススメですけどね。

 

さて今日でこのブログ開設から丁度2年11ヶ月。

 

来月でブログ開設から3周年を迎えます。

 

実はここまでブログを開設してから3年以上継続したことって過去になく、始めてはすぐ閉鎖・・・という事を繰り返してきました。

 

ヤフーブログが終了(12月中旬まで閲覧は可能)したことで、正直他にやりたいと思うブログってこれしかないんです。

 

なのでこれからもアメブロを楽しんでいきたいと思います。

 

 

今回食べたメニュー 味噌ラーメン 880円(麺中盛り50円含む)

中華そば ふじの 新津店  新潟市秋葉区美善1-13-12

営業時間11:00~21:00

定休日 なし 駐車場 あり

 

おまけ。

 

新津駅出口にあったもの。

 

明日の大一番を前に、新潟以外に全国でも盛り上がっているはずです!