本来なら平日のラーメンレポートは木曜に行っていますが、今回は今日水曜で。

 

今日は県庁前の吉相なんですが、お店の背景の画像がうまく撮れていなかったため、最初の背景画像は今回はなしです。

 

で、今回いただいたのは、

 

ちゃーしゅうめん(チャーシュー麺)のこってりです。

 

でも今回は並で。

 

いよいよ東京行きが近づいてまいりました。

 

前回はカレーでしたが今回はラーメンの予定。

 

東京のどこのラーメン屋に行くのかは後日ブログで。

 

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

で、このスタンプ・・・まさにこの話題。
 
僕にとっては一番行ってみたいのは・・・ここではちょっと言えないです。
 
まだ行ったことはないですよ。
 
 
今回食べたメニュー ちゃーしゅうめん こってり 896円

ラーメン亭吉相 県庁前店 新潟市中央区美咲町2-1-38 ラウンドワン敷地内

営業時間 11:00~21:30 スープがなくなり次第終了

定休日 なし 駐車場 あり

 

おまけ。

 

ビックカメラ有楽町の擬人キャラ。

 

今回有楽町へは行く予定でいます。