ポンコツシンママ4年目
にいママですにっこり




賞与頂きましたニコニコ








使い道気づき
星じーばー連れてみんなでお寿司(1.3万)
星デパコス購入(2万)
星自分の服購入(1万)




自分にあまり課金しないので、
すんごい贅沢した気分凝視












残りは、投資信託買いますにっこり気づき



結婚生活10年間、
常に金欠、常にその日暮らし。

こんな風に自由に使えるお金なんて
ありませんでした凝視



自分のことなんて後回しの後回し。

底見えしても使い続ける化粧品、
もちろんプチプラ。
服は常に同じ物。
下着なんていつ買ったっけ?
美容院なんて1年以上は行けません真顔


不思議な話ですが、
離婚した方が経済的に
豊かになる事もあります真顔




プチプラ化粧品も同じ服を着ることも
悪いことでは無い。

問題なのは、その時の私が
それ以外に選択肢がなかったって事真顔











結婚してた頃、
私の稼ぎは元旦那さんの
呑み代に消えてましたチーン

私の稼ぎ以上に呑んでましたもやもや

何のために頑張って働いてるのか
分からなくなりますよね真顔







自分で働いたお金が自由に使える
本当にほしい物、
買いたい物を買える生活
そんな今が幸せすぎますにっこり