ゆるミニマルで生活に余裕が持てるようになった
シンママ3年目にいママですにっこり


電気ケトル買いました昇天

サンドグレーのマットな本体と木目な台座が可愛すぎる凝視!!








中の構造が凹凸沢山なので、

使ったら即乾かして

カビ防止したいです凝視

こういう水使う製品って、

凹凸なくしてのぺーっとしてて

欲しいですよね真顔











ケトルって安いのだと2〜3千円で

買えるじゃ無いですか驚き


このケトル、5000円するんです凝視


結婚してた頃は、迷わず1番安い物を購入です。

好みとかなんとか言ってられませんもやもや






離婚後収支も整い、余裕も出来ましたにっこり
お値段より好みの物を
購入できるようになりました昇天気づき

ほんと可愛いお気に入りなので、
ずーっと大切に
使っていきたいです気づき