超浪費家だった元旦那さんと離婚して

シンママ3年目にいママですにっこり


本日お給料日でしたウインク





そんなお給料日の朝ごはんは

豆腐に山芋とオクラとミョウガ

乗っけたやつ真顔


好みがおばあちゃんです昇天











総資産額下矢印下矢印


(先月比 約+438,000円)



先月下矢印下矢印














総資産のうち、投資金額下矢印下矢印下矢印

(先月比 約+1,055,000円)


先月下矢印









結局、寿命が来たのでiPhone買いましたオエー

あと、10月から改悪する

ふるさと納税やっちゃいましたオエー


超悩みに悩んだ、

大型家具買いましたオエーオエーオエー


ミニマル的に避けたかった大型家具ネガティブ

って事で、

出費が多かったです昇天昇天昇天









母子家庭だけど

バリスタfire

目指してます気づき


自分の身は自分で守る。

物価高に負けず資産形成

頑張りましょう凝視!!