コレ見て号泣した。


















両親世帯の方が貧困家庭多い。









下矢印下矢印真顔











動画内でこのママは

節約に子育てに家事に

頑張っていました。


でもどんどん笑顔を失い、

余裕もなくなり、

最後には子供を置いて

家出してしまいます。



夫婦で同じ方向を向いていれば

乗り越えられる事も

1人だけで頑張っても

何にも報われない辛さ。


2人で居るのに1人で頑張る孤独感は

倍以上シンドイ。






見てて色々思い出して心臓痛くなった泣


私も結婚してた頃

余裕も笑顔も無くなり

壁の模様数え始めてました真顔









こんな可愛い子供と

頑張ってくれる嫁いるなら

死ぬ気でがんばって真顔まじで。


夫婦でいるウチは同じ方向を向いて

頑張ってほしい。


このママどうなったんだろうぐすん