上の子(小4)が、上履き欲しいんだけども
こう言うの嫌だってんで真顔

上矢印上矢印

スーパーとかで500円とかで

買える素晴らしい代物ちゅー






周りの目とか気にし出すお年頃だもんで真顔
一丁前に、ちゃんとした靴がいいと真顔
(誰もそんなん見てない)心の声。









瞬足とか高くて無理ゲッソリ


すぐサイズアウトする
上履きに3000円なんて
出す気になれないんですが、
私だけでしょうか真顔

Amazonでそれっぽいのポチってみた。
下矢印下矢印下矢印下矢印





どうだろう滝汗

履きやすいといいなキラキラ






15%OFFクーポン出てた!!






セールも相まって、2000円ぐらいで買えましたニヤニヤ


届いてみて調子良かったら、

Amazonセール中だし

もうワンサイズ上も買おうかなウインクキラキラ