お給料の振込先が地元銀行なので、

今まで月1回はATMでお金の振替を

行っていたんですが凝視








楽天からSBIに乗り換えたことで、

その月1回も行かなくなりました昇天飛び出すハート

 








お給料口座→SBIへの振り込みを

自動で無料でしてくれるんですポーン!

これ知った時神か!と感動しましたお願い




 

 

1回といえど、子供たち引き連れて

ATMハシゴはしんどかったゲッソリ




ATMからATMへ現金持って歩くのも

ストレスだった真顔

本当神サービス泣


そもそも現金をほぼ使用しないので、

振替がなきゃATM行かないんです真顔







 

お給料日にATMへ並ぶ方をみると、

教えてあげたい神サービスキラキラ


そして、SBI→楽天銀行へも

無料で振り込めるポーン(ほんと神)






 

子供たちの口座もゆうちょ銀行だったのを

楽天銀行へ乗り換えましたスター



いちいちATMで振込していたのに、

思い立った時にスマホで

お家にいながら出来る~(まじ神)


私の楽天銀行から子供たちの口座への

振り込みも無料笑い泣きキラキラ

 

















死んでも手数料払いたくない真顔

 






固定費削減と一緒に無駄時間削減しましょデレデレ!