自己紹介キラキラ






田舎町在住の40歳シングルマザー歴3年目にいママですにっこり


子供は、にいに(小学4年生)、ちーちゃん(3歳)の2ハート





ちーちゃんが生後2か月の時に離婚を言い渡されゲッソリ

結婚10年目で離婚真顔

 







盛ってる訳では全然なく、、

今が人生で一番幸せデレデレ



 

離婚後始めた、ゆるミニマリストと

投資で人生が変わりましたにっこり





投資に詳しいわけではありません。






変な勧誘もしないし、お断りです。


しっかりした性格でもなく、

おっちょこちょいで日々失敗だらけ真顔



失敗から学んで一歩進んで2歩下がる。

そんなこんなでシンママ3年目気づき


ウチの場合は←離婚した方が

経済的に豊かになりました昇天





 


 

離婚時、50万以下だった資産も節約と投資で1000万を突破しました真顔


母子家庭ですが、夢はいつの日かバリスタfire

福利厚生しっかり確保しながら、ゆるく働きたい。




私のブログから学べることはありません真顔

こんな人もいるんだ〜

ぐらいでよろしくお願いしますニヤニヤ笑