2016/01/14残念宝クジは、当たらんかった 。でも今日は、日本に住んでいる父から郵便が届いた。イエーイ、御守りとお菓子とラーメンを送ってくれた。凄く嬉しい。日本のお菓子は御丁寧に一つ一つ袋に入っていて凄い......タブン日本のお菓子だけだと思う、こんなに丁寧に包まれたお菓子を更に大きな袋に入れて販売している. 素晴らしい。