arts walk on third Friday! 今日は、Facebookを見てたらアートイベントがあるとういイベント情報が載っていたので、行ってみた。ここは昔タバコ工場があった場所で、内装してローカルアーティストの仕事場スペースを市が提供し格安で借りれるアトリエ。FRANCOの作品が気になって行ってみた。素晴らしい! Fight Power!!!! その他のもアニメーションテーマ像や、アクセサリー、水絵、ネールペイントなど、ユニークでクリエイティブな作品が沢山ありました。子供の小学校の先生にも会えて新しいアーティトのネットワークが広がりそうです。今日は、雨も降り寒いけど、出かけてよかった。