次世代の党・田沼隆志氏 「大阪八尾市・日教組の副委員長・書記長が在日外国人で、反日教育 | 日本世論の会 本部

日本世論の会 本部

各支部並びに会員相互の交流と広報を目的としています。

【驚愕動画】次世代の党・田沼隆志氏 「大阪八尾市・日教組の副委員長・書記長が在日外国人で、反日教育をしている」   
              https://www.youtube.com/watch?v=F03_0kyfHgY (動画)        保守速報」BLOGより転載

        http://hosyusokuhou.jp/archives/41169396.html

(大阪八尾市では)外国籍の教員の方が組合の幹部になっている。異常な民族教育、反日教育をしている。

実際八尾の教育委員会におられました八尾教祖のですね、副委員長に外国籍の方がいます。書記長もそうですけども副委員長のチョウさんは二年前に委員長に。

 学校現場の教職員は管理職には外国籍の方はなれないですけども組合はなれちゃうんですよ  しかも反日教育をしている 非常に違和感を感じるんですが
このままでいいんでしょうか?



*反日在日外国人が日本の義務教育機関に潜入し、日本人の血税から給与を受け取りながら、
純粋無垢の日本人の子供達に、反日自虐史観を洗脳する工作が実践されているという恐ろしき実態であります。