私も証券アナリストとしてコメントさせていただいています。Youtube「株活チャンネル」記事を読んでいただいて興味をもっていただけましたら是非ご覧下さい。

分かりやすかった!と思った方は高評価ボタン

為になった!と思っていただいた方はチャンネル登録お願いします。

きっと将来の資産形成、現在の投資状況の改善につながると思います。当然無料なのでガンガン投資術を吸収して欲しいです!

 

こんにちわ。

日本投資機構株式会社所属

証券アナリストの
Kanonです。

 

kanon

 

もし私の記事を読んでいただいて
少しでも株式投資に興味をもっていただけたり、
関心をもっていただければいいね!お願いします。

■投資は怖い?

投資家誰もが、資産を減らす事を目的として
投資はされておりません。
 
楽したい!
勝ちたい!
資産を増やしたい!!
子供や孫にお金を残したい!!!

 

老後が不安でたまらない!

働きたくない!

 
とそう思っているはずです。

しかし現実はどうでしょうか?

■投資家の8割が資産を減らしている


全投資家の中で、負けてる投資家

(資産を目減りさせている投資家)が

約8割ともいわれています。
 

では残りの
2割は?
 
 
投資において1円でも利益が出ていればこの2割に入ってしまいます。

本当に投資家として成功している投資家は

1割にも満たないといわれているのです。
 
 
 
 
 
 
たったの1割。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうお思いですか?
 
 
 
 

 


違います!
 
 
  
 
 
 

1割もいるのです!!!
 
  
 
 
そう思っていただきたいです。

■勝ち組投資家になるのは難しくない

10%と言われれば少ない数字に見えてしまいます。
しかし
 
 

10人に1人は
    成功出来る!

 
 
 
と考えればいかがでしょうか?
頑張れば届くと思いませんか?
 
今までの人生でこのくらいの確率は
何度も何度も競り勝ってきたはずです。
 
 
そうです。決して届かない場所ではありません。


「ほんの少しの努力」
をしたとすれば
 
10人の中の一人になれる確率はどれくらい上昇するでしょう?
 
 
日本人口比率で投資家は22%と言われています。
 
その中で
 
株式投資を行っている投資家が13%。

投資信託を持ってる投資家が9%
 
まだまだ日本は投資家人口が

圧倒的に少ないといっても過言ではありません。
 
 
故に
 
 
勝てる投資家になるチャンスが
未知数にあふれているとも言えます。
  
 
それでは
 
  

一番簡単な勝てる方法


をお伝えします。
 
 
 

勝ち組投資家の 
     真似をすること。

  
  
最も最短であり、最も簡単です。

■ホント?ウソ?インターネット情報

投資家であれば一度や二度は
評判のある投資にまつわる本を読んだり
インターネットでクチコミサイトの検索をしたりしたはず。
   
 

■まとめ

もっと株で勝ちたい!
負けを取り戻したい!!
勝てる株の勉強をしたい!
どんな手を使っても資産を増やしたい!
楽に資金を増やせる方法はないものか?
初心者だけど儲けたい!

 
儲けるためにしないといけないこと

資金を増やすために今すぐ取り組むべきこと

 

それがなんなのか?を考えていきましょう!


 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村