投資家が買い集めるビットコインの実態

先週ビットコインETFが上場し、

 「ビットコイン価格が歴代最高値を付けた!」と、 

大きなニュースが飛び込んできました。 

 

しかし、暗号通貨の取引を、 

まったくやらない方にとっては、 

 

「ビットコインなんて価値のわからない」 

「絶対にやらないし関係ない」

 

と思うところだと思います。 

 

私自身もビットコインに関しては 

全く関心が無い部類ではあったのですが、 

昨今のインフレ加速や

中央銀行の信用低下を背景になんと! 

 

金や銀のような限りなく、 

【安全資産に近い投資対象】として 

ビットコインが投資家の窮地を救う 

存在になる可能性が出てきたのです! 

 

ビットコインと言えばブームのころに 

数万円の価値から気が付けば

700万円を超えるほどの

価値へ成長するなど、 

 

ハイボラティティで

圧倒的なパフォーマンスを見せて、 

「億り人」なんて言葉が流行る等、 

 

投資家の熱狂的な視線を集めましたが、 

プラスαで【安全資産】としての要素を 

持ち合わせるとはどういうことなのか? 

 

今回ご紹介する動画では

今の時代背景があるからこそ濃厚になった 

【物凄いお金になるのにリスクも少ない】 という、

まさに夢物語のような可能性を秘める 

ビットコインの最新情報についてお伝えしています。

 

もしあなたが、まだインフレ対策を

行っていないのであれば

この話は資産防衛を行うための

ヒントになると思います。 

 

【 最新ニュース 】インフレでビットコインが「安全資産」に?

 

<SNS>コチラでも様々な情報を配信しています!!