これは全部間違ってる!? 

突然ですが、、、

現在市場に参入する投資家が 

いったい何人くらいいるかご存じでしょうか? 

 

2020年の東証調べでは

 

なんと !!

 

約6000万人の方が市場に参入しているんです。

 

コロナショックをキッカケに、 

投資の必要性を感じて

始められた方が非常に多く 

 

投資人口の増加要因となった

と言われておりますが、 

 

中には思うように行かずに、 

すぐ退場された方も多いと聞きます…チーン

 

世の中の富裕層の半数以上の人が、 

投資によって豊かになったと言われますので、 

 

継続していれば

同じような豊かさを

得られたかもしれないのに... 

 

せっかく足を踏み入れた投資を、 

早々に諦めてしまうのは

非常にもったいないことです…。 

 

・勉強が勉強が足りなかったのか? 

・情報の取得先が間違っていたのか? 

・手法を誤ったのか? 

 

理由は多々あると思いますが、 

本日ご紹介する動画では

長年、資産の運用に 従事してこられた山崎毅氏より

 

 「初心者が投資で絶対にやってはいけない事」

 

についてお話をいただいておりますので、 

既に投資を行っている方はモチロン

これから投資を始める方にとっても 

有益な内容だと思います。 

 

週明けの日経平均株価は

売り優勢となっていますが

 

このようなときこそ

慌てずにマーケットの動きを見極めましょう!!

 

【元ファンドマネージャーが明かす】投資で絶対にやってはイケナイ投資行動とは…

 

 

<SNS>コチラでも様々な情報を配信しています!!