岐阜県 中島醸造 小左衛門 生もと純米 備前雄町 完全発酵 入荷しました! | 日本酒バル 酌のブログ

日本酒バル 酌のブログ

伊丹市中央にある日本酒バルー酌ーのブログです。

日本酒バル酌です。

 

昨日ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

昨日は青森シャモロック入荷に加え、熊本から馬肉も入荷しました。
それを知っていたかのように馬刺し目当てのお客様が多かったです!昨日入荷してて良かった(*>д<)
もちろん超稀少部位であるレバーも入荷しております!(*´∀`)♪ 
レバー刺しが苦手な方でも食べれてしまうほどクセのないレバーです!(*・∀・)

そして本日は淡路島から釣りもの活け〆の鰆が入荷しております!
透き通ったもっちりとした身、皮目をさっと炙ってお召し上がりいただきます!
その他和歌山の鰹や北海道のむらさきうに鹿児島のあらなど、鮮魚も大変豊富に入荷しております!(*´∀`)♪


本日もこだわりの酒肴と全国の旨い地酒をご用意しておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ!(*´∀`)♪

 

そんな本日ご紹介の日本酒はこちら!

岐阜県 中島醸造
小左衛門 生もと純米 備前雄町 完全発酵

 

備前雄町で醸す生もと純米。
2年をかけて完全発酵させドライに仕上げた一本です。燗酒にするとさらに味わいが広がります。

 

それでは本日も17時半より皆様のお越しを雄町しております!

 

#兵庫県 #伊丹市 #日本酒 #日本酒バル #日本酒バー #日本酒居酒屋 #居酒屋 #日本酒バル酌 #osaka #hyogo #itami #sake #sakebar #syaku #おばんざい #珍味 #馬刺し #雉肉 #宴会 #中島醸造 #小左衛門 #備前雄町 #ローストビーフ #仙台牛 #完全予約制 #錫 #歓送迎会 #青森シャモロック #天然本マグロ