山口県 澄川酒造場 東洋美人 ippo 西都の雫 入荷しました! | 日本酒バル 酌のブログ

日本酒バル 酌のブログ

伊丹市中央にある日本酒バルー酌ーのブログです。

日本酒バル酌です。

 

昨日は急遽お休みをいただき大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

さて来月は福島県のお酒をクローズアップしてみたいと思います!(*・∀・)
よく知っている銘柄から、こちらでは入荷していないお酒など予定では12銘柄ほどラインナップする予定です!
入荷が完了しましたら改めて告知させていただきますね~(*´∀`)♪

 

本日も当店自慢のこだわりの酒肴と全国の旨い地酒をご用意しておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ!(*´∀`)♪

 

そんな本日ご紹介の日本酒はこちら!

山口県 澄川酒造場
東洋美人 ippo 西都の雫

 

山口県産の西都の雫で醸す東洋美人のippoシリーズ。麹米には山田錦を使用。
膨らみのある甘い立ち香。
滑らかな口当たりに優しい甘味。その後には強めの渋味と苦味で後口をスパッと切ります。

 

それでは本日も17時半より皆様のお越しを雄町しております!

 

#兵庫県 #伊丹市 #日本酒 #日本酒バル #日本酒バー #日本酒居酒屋 #居酒屋 #日本酒バル酌 #osaka #hyogo #itami #sake #sakebar #syaku #おばんざい #珍味 #馬刺し #雉肉 #宴会 #澄川酒造場 #東洋美人 #西都の雫 #ippo #牡蠣オイル漬け #完全予約制 # #新年会 #青森シャモロック