滋賀県 冨田酒造 七本槍 純米 玉栄 入荷しました! | 日本酒バル 酌のブログ

日本酒バル 酌のブログ

伊丹市中央にある日本酒バルー酌ーのブログです。

日本酒バル酌です。

 

昨日ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

本日の日曜日は営業日となっております。
昨日LINE@にて告知させていただいた限定サービスも、あと残りわずかとなりました!
そんな本日も当店自慢のこだわりの酒肴と全国の旨い地酒をご用意しておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ!(*´∀`)♪

 

そんな本日ご紹介の日本酒はこちら!

滋賀県 冨田酒造
七本槍 純米 玉栄

 

滋賀県産の玉栄で醸す純米酒。
柔らかでさらりとした口当たり。
穏やかながらしっかりとした旨味とそれに寄り添う程よい酸味を感じる食中酒です。

 

それでは本日も17時半より皆様のお越しを雄町しております!

 

#兵庫県 #伊丹市 #日本酒 #日本酒バル #日本酒バー #日本酒居酒屋 #居酒屋 #日本酒バル酌 #osaka #hyogo #itami #sake #sakebar #syaku #おばんざい #珍味 #馬刺し #雉肉 #宴会 #滋賀県 #冨田酒造 #七本槍 #玉栄 #ハッカク # #忘年会 #新年会 #AKABU祭 #青森シャモロック #香箱がに